年末澄音会懇親会


Mandara3

Mandara2

平成24年12月1日(土)もう12月早いですね。12月入ったばかりに澄音会の懇親会が行われました。
安城教室の方も参加され賑やかに開催されました。

まずは会長のご挨拶からはじまり乾杯。豪華なご馳走に会話も弾みます。
懇親会中盤にお待ちかねの余興の時間です。澄音会若手メンバーが盛りあげます!

まず最初にマジックショー!一枚の紙を9枚に切って9名の方に
誕生日を書いてもらい、ぐるりと混ぜてその中から予め指名していた人の
誕生日を当てるというもの・・・そして見事大当たり!!
に会場にはおひねりが飛び交い大盛りあがりです。

続いては大正琴演奏で「春よ来い」何度聞いても心にしみる良い曲ですね。
2曲目は「初恋」さわやかで軽快な良い曲でした。遠い昔のこと思い出します。

そしてメーンイベントは演奏会センターポジションを賭けたSKE48ならぬ
SNK28(すみねかい参加者28名にちなんだ)じゃんけん大会!
まずは全員参加でペアでじゃんけん。勝ち組みはそのまま残ります。
さすがにセンターポジション狙いとなると皆さん白熱します。
優勝者には賞品も授与され、早速集合写真はセンターで!(笑)

最後はビンゴ大会で盛りあがりました。賞品も1等~10等まで並べられ
何が当たるのかお楽しみ。
「リーチだ!Wリーチだ!」と番号が発表される度に歓声があがります。
「あー残念、○番出して~」と皆さん一喜一憂です。
1等は高級緑茶セット、2等はボジョレーワインなどなど豪華賞品を見事ゲット
した方々は大喜びでした。

美味しいお食事でおなかも満足。楽しい催しやゲームで心も笑顔もいっぱいで
大満足。楽しい時間はアットいう間に過ぎていきました。

岩田会長がこの一年、多数の演奏会にご参加ご協力されたことに感謝のお気持ち
を込めて開かれた懇親会。楽しい一日を過ごすことが出来ました。
誠にありがとうございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の和を大切に大正琴澄音会

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す