忘年懇親会にて


Mandara1

出掛けは風の冷たい初冬の日となりました。

冒頭の先生のお言葉で敏子先生がお亡くなりになり
半年になると言われましたが、今だにお稽古に伺うと
いつものように敏子先生の”笑顔”で「いらっしゃい」
「気をつけて帰るのよ」と言われている気がしています。
私にとって先生は最初に手ほどきを受けた師でありました。

何の楽器に触れたことのない者をやさしく導いてくださり
その後、岩田、寺川両先生の元で9年間も続けることが出来たと思います。

懇親会は大変楽しく若いお二人の”メンタリスト ゴダイゴさん!?”(笑)
のマジックも大正琴演奏も見応えがあり、それを助ける助手の妹さん。
兄妹の連係が素晴らしかったです。(私の孫もお二人のような若者に
育っていって望しいと願っています)

そして何と人生で2度目のビンゴ大会で”3等賞”までいただき
楽しいアトラクション、美味しいお料理、おまけに賞まで頂いて
身体も心も”ほっこり”温かく帰路に着かせてもらいました。

先生方、お仲間の方、皆様一年間お世話になりありがとうございました。
来年もご指導の程よろしくお願い申し上げます。

K.TOMOKO

:::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の和を大切に大正琴澄音会

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す