祝賀会で大正琴披露♪


Kako1

Kako2

6月6日土曜日。創業50周年を迎える会社の祝賀会にお招きいただき演奏に出向きました。

会場となったのは名古屋一の高層ビル、マリオットアソシアホテルの披露会場です。当日はお日柄も良く、同ホテルでは他にも結婚披露宴なども行われていたようで、ロビーにはジュンブライドの幸せそうな花嫁さんの姿も見られ、大変華やかな場所でのお祝いの演奏が出来ましたことを誠に嬉しく思いました。

祝賀会の演奏には、澄音会の正装の着物姿で、若い方は袴をつけて出演しました。心を込めてお祝いの曲”かっぽれ”で始まり、社長様から頂いたリクエスト曲などを織り交ぜて演奏しました。

皆様からも一曲一曲に大きな拍手をいただきありがとうございました。演奏半ばに行った大正琴クイズで盛り上がり、会場の皆様と一体の和ができ、お集まりの皆様には大正琴に関心を持っていただけ楽しく過ごすことができました。会場から漂う美味しいにおいに、思わずお腹が空いてしまいましたが(笑)今回はとてもいい経験をさせていただきました。

出演者の皆様もお疲れさまでした。    SHIZUKO

■□■□■□■□■□■□■

>>大正琴でお祝い演奏♪

■□■□■□■□■□■□■


祝賀会で大正琴披露♪」への2件のフィードバック

  1. 先日は大変お疲れ様でした。 素晴らしい演奏で会場を盛り上げて頂きまして、本当にありがとうございました! 個人的には子供が騒いで落ち着いて聞けなかったのが残念でしたので、また機会があればぜひ聴きに行かせて頂きたいと思います。 皆様方の今後の益々のご活躍をお祈りしています。  森

  2. 岩田

    コメント頂きありがとうございます。
    先日の祝賀会ではお世話になり、誠にありがとうございました。
    盛大な祝宴にお招き頂き、皆様に楽しんでいただけておりましたら嬉しい限りです。
    森さんもご準備等で大変でしたね。
    ぜひ今度はゆっくり大正琴の音色をお楽しみ頂けると幸いです♪
    以前にもお話していましたが毎年夏休み恒例の「ノリタケの森ライブ」を今年は8月29日(土)午後1時30分と3時に行いますので、お時間がございましたらぜひお越しください。
    会長様ご夫妻、社長様、鈴木様、皆様によろしくお伝えくださいませ。 
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    岩田千秋

コメントを残す