安城教室高棚地域・芸能祭りに初参加♪


Anjyomaturi

平成24年11月25日(日)安城教室の皆さんがこの度初めて参加した地域祭り。
お天気に恵まれ暖かい一日となりました。
会場外では模擬店が軒を並べ餅つきなども行われていました。
さて芸能祭り会場では大正琴、箏曲、詩吟、ウクレレ、落語、舞踊など
多才な芸が披露されました。

大正琴演奏で出演の安城教室の皆さんは
1曲目は賑やかに「東京音頭」ではじまり「黒田節」を力強く
最後はこの芸能祭り初参加をお祝いして「越後獅子」で
息のあった演奏を披露しました。
ご来場の皆さんもしばらくは聴き入っておられ最後は拍手喝采で
終えることが出来ました。

日頃より安城教室の皆さんはお稽古のお休みもなく
熱心に練習をされた賜ものだったと思います。
今年最後の演奏会も大成功で終えることが出来て嬉しく思います。
皆さんの笑顔で地域の交流も深まったと思います。
たいへんお疲れさまでした。

SHIZUKO

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>大正琴の澄んだ音色を奏でる澄音会

:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す