夢のような一日


Shigin

いつもお世話になっております。
今年も残り少なくなってきました。

そんな中140周年を迎える幅下小学校の祝賀パーティを
ウエスティンホテルの大広間で演奏させて頂きましたこと。
また長岡千秋氏の詩吟公演出演と!長岡家元と共演できたのは
本当に今考えてみても夢の夢大変光栄な事です。

家元は気さくな方で緊張している私達に気軽に声をかけて
下さって心をほぐして頂きました。
でも舞台では緊張の連続でした!(あのような立派な舞台でしたから無理もないかな(^^;)

本当に詩吟はもとより踊り、衣装・・・
どれもこれも夢のような一日でした。とても感動しました。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして12月1日の食事会はとても楽しくすごさせて頂きました。

とても雰囲気がよくて、AKIくんのまさかの手品にびっくりしました。
そして大正琴の演奏も本当に近くで聴けて幸せでした。

ビンゴ、じゃんけんゲームと色々楽しかったですね。
私はじゃんけんが弱く2回以上勝ったことがないので
本当に優勝はビックリしました!

皆様お疲れさまでした。

K.SAKA

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>演奏会の様子はすみねレポートでご紹介♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す