素敵な演奏ありがとう♪


Kinjisu2

今回、筋ジストロフィー協会懇親会にて
AKIさん貴方が弾いてくださったユーミンの”春よ、来い”を聴かせて頂き、
娘が9歳の時に大病を患い、小学校を卒業する頃まで後遺症に悩まされていた時のこと。
「いつになったら治るの?」という問いかけに
「冬の後には、必ず暖かい春が来るからね」と答えるしかありませんでした。

その後NHKの朝ドラ主題歌や歌番組などで何度も耳にしましたが
今回貴方が奏でられた時の”やさしさ、暖かさ、力強さ”を感じる事はありませんでした。
貴方の音色が心の奥底まで響きわたり、幼かった娘との日々を思い出しました。

今長い月日が過ぎ、その時のことを段々と忘れそうになっています。
いつか訪れるかもしれない治療の後遺症に一抹の不安はありますが
これからも元気に社会人となりました娘と一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと
改めて思っています。

きっと会場の皆様の心にも奥深く思い出の1ページとなっている事と思っています。
感動の演奏本当にありがとうございました。

K.TOMOKO

:::::::::::::::::::::::::::::::

>>懇親会演奏会の様子をレポート

:::::::::::::::::::::;::::::::


コメントを残す