和太鼓よかったYo♪


はるかです。このあいだの日曜日今池祭りで酒仙太鼓の演奏をみました。酒仙太鼓は、私の太鼓の大先輩たちで、5曲くらい演奏しました。そのなかでも一番上手だった曲は、「れつ」という曲でした。「れつ」は、とっても迫力がありました。私もいつか「れつ」という曲を演奏してみたいです。  

そのあと私のおばがお店をだしていたので、私はそこでチヂミを焼きました。 お客さんにおいしい!といってもらえてよかったです。(*^-^*) たのしい一日でしたYO♪

Shyusen


和太鼓よかったYo♪」への3件のフィードバック

  1. おばです。

    ご紹介にあずかりまして(笑)
    今池祭りは暑かったけど、楽しかったね!
    チヂミを焼くコツはおぼえたかな?
    お手伝い、とっても助かりました。ありがとね♪
    はるちゃんの「れつ」、いつか聴いてみたいな。

  2. ちあき

    おっ!!おばからコメントきてる(笑)当人はるかさんはご存じか?ところではるかのおばはチヂミ屋台の女将かと・・・噂されていましたので、本業はゴーストライターだと説明しておきました。(これじゃあ、どちらも謎だね・・笑)
    日曜日、西区民まつりで12:50~大正琴演奏します。よかったら押切公園のぞいて見てください。

  3. おばんです。

    区民まつり、お誘いいただいたのに行けませんでした。ごめんなさい。
    んでも、雨だったのですね。。
    私、キョーレツな晴女なのに・・ちあきさん、思い当たるところありまへんか???
    ちなみに、ホラ吹き屋という副業も営んでます♪(笑)

コメントを残す