なつやすみの思い出


かさねです。ことしのなつやすみ1番きんちょうした思い出は、ノリタケの森でえんそうした時、じぶんのなまえをいう時でした。

でも二胡といっしょにえんそうができたし、1番とくいな”ぎんがてつどう999”もじょうずにできた。

すごく楽しかったから、またノリタケで大正琴がひけるといいなあ~(^^)


なつやすみの思い出」への2件のフィードバック

  1. ももちゃんのお母さん

    たしかに!かさねちゃんも、あさきちゃんも どうどうとした えんそうでしたよ!
    名前をいうときは ちょっとはずかしかったかな? でもそれもまた かわいらしくって よかったよん。 小さな手をいっぱいにひろげて じょうずにえんそうできたね!(^-^)v これからもがんばってね!

  2. 村田 祐子

    朝、夕涼しくなりましたね、
    今夏は暑いのに、ノリタケ皆さんすばらしいですね。大須もあり又発表会もあとわずかとなりましたね、いままでの練習の成果を出して頑張りましょう。

コメントを残す