ネバーギブアップ


昨日、全国子供大正琴コンクールがありました。                                                                    

二度目の出場ということで、はじめはあまり緊張するってことはなかったです。

でも、リハーサルでまわりの演奏をきいて、前回とは比べものにはならないレベルの高さに驚きました[E:bearing]でも、自分たちにできることは自分たちの演奏をすること。

ポジティブに気持ちを切り替えて、本番に挑みました....

結果、2年連続となる優秀賞をもらいました。今回の大会は前回よりもレベルが高くて、選曲も難しかっただけあってとてもうれしかったです。でも優秀賞で満足してはいけない!!と思いました。

次の大会こそは絶対、最優秀賞がもらえるように頑張りたいと思います!!

最後に、熱心に教えてくれた師匠のおかげです。本当にありがとうございます。

また、僕たちを応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。    AKI

                                                                                                   


コメントを残す