大正琴コンクール


はるかです。

2回目のコンクールは、高校生の部として出場しました。前の時より今回は演奏するグループ数が多くなっていてびっくりしました。

私の一番緊張したことは・・・リハーサルの時の音出しを一人づつ弾くところでした[E:coldsweats02] 間違えたらはずかしいな~と思いながら弾きました。でも本番では、せいいっぱいの演奏ができました[E:happy01]応援に来てくださっみなさんも「よかったよ!」といってくれました。

そして、結果は惜しくも最優秀賞はのがしてしっまったけど優秀賞というすばらしい賞をもらえてうれしかったです。来年は、もっともっと練習を積んで最優秀賞をもらえるように頑張りたいと思います[E:sign03]そして、応援ありがとうごさいました。

Kodomo3


コメントを残す