おめでとう


おめでとう

すばらしいです。うれしいです続けて優秀賞獲得なかなかできない事

やりとげた、緊張も並たいていではなかったはず,自信を持って演奏しても

目前の人々を見れば、又緊張 平常の練習と先生は言われるけど、並たいていでは

ない大会をやりとげた 偉い よかつた。嬉しい おめでとう

                                 ムラ


おめでとう」への1件のフィードバック

  1. HARUKA

    応援本当にありがとうございました。   ステージに上がるときに客席を見ると、とっても多くの人がいて最初は、すごく焦りました”(><;)”でも、まずは自分に出来ることを悔いのないように一生懸命に頑張ることだけを考えていました。そし  て、良い演奏をすることが出来ました。 来年は、もっと成長した姿で、この舞台に立てるように頑張りたいと思います。   本当に応援ありがとうございました。   また、よろしくおねがいします。  

コメントを残す