ノリタケの森コンサート♪


はるかです。昨日はノリタケの森で演奏をしました。

一年ぶりのノリタケだったので楽しみにしていました。ファーストステージはキッズの仲間もふえて一緒に演奏できてよかったです。セカンドステージは『元禄花見踊り』と『川の流れのように』が特に緊張しました。でも元禄花見踊りは、きちんとみんなそろって弾けました。お客さんにも喜んでもらえてよかったです。緊張したけどとっても楽しかったYO♪

■大正琴SUMINEファミリーコンサート2006 in ノリタケの森

Noritake2006_1


ノリタケの森コンサート♪」への3件のフィードバック

  1. ももか

    桃です!
    始まるまでは緊張するよね(笑)!でも本番中は楽しかったね♪もっと×2上手く&楽しく演奏できるように、これからも練習がんばろうね☆!!

  2. まーみ@大姐

    うあお!撫子色キッズふえてるっっ!
    無念にも足を運べませんでしたが、
    いつもやんちゃ大姐はキッズを応援してるよ!
    ももちゃんもはるかも、そろそろ大先輩だね。温故知新、自分なりの楽しさをいっぱい見つけて、新しい澄音を育てていってください♪

  3. はるか

    はるかです。いつも応援ありがとう(;^^)まーみが来てくれると何だか安心します。はるかも、もっと大正琴や、撫子色キッズの人たちとがんばりたいとおもいます。

コメントを残す