おつかれさまでした!


桃です

ノリタケでの演奏、すごく楽しかったです!お客さんもたくさん来てくださって嬉しかったです!ありがとうございます(*^-^*)♪「元禄花見踊り」は新曲だったので緊張しました(+д+;)!演奏の前にビラ配りをしていたんですが、みなさんちゃんと見に来てくれていて、なんだか感動でした!!本番では結構間違えたんですけど、ばれてましたかね・・・(笑)控え室で頂いたおにぎり、すごくおいしかったです(´н`)!ごちそうさまでした☆!

次の演奏会を目指し、またみんなでがんばりましょう!!


おつかれさまでした!」への1件のフィードバック

  1. ちあき

    おつかれさまでした~!さすが4回目の出演ともなると、堂々としていて貫禄まで出てきてるではありませんか(*^^*)あの緊張感のなかで演奏する邦楽は難しかったと思うけど、一糸乱れぬ演奏♪よかったですyo。
    九弦大正琴で弾く邦楽の魅力を改めて感じてしまいました。
    今度は発表会に向けて、更にワンステップアップした桃ちゃんに期待大です!

コメントを残す