あきです。8月27日 日曜日にノリタケの森で、大正琴の演奏会がありました。1年半ぶりの演奏会だったので、なぜか懐かしいかんじがしました。また、ちょうどその日は、24時間テレビが土日の2日間放送されていて、そのテーマが「絆」でした。僕たちは、ノリタケの森の演奏を通して24時間テレビのテーマとなった「絆」を、一緒に演奏したみんなと結べた気がします(^~^)

ノリタケの演奏の後で、栄のもちのき広場でnobodyknows+の絆ライブをみました。ここでも大きな「絆」が結ばれたと思います。(^ー^)V

Kizuna_1


」への1件のフィードバック

  1. まーみ@大姐

    暁くん、念願のブログデビューおめでとう!「絆」って、完成形のカタチじゃなくて、無限に紡ぎ重ねていくものだよね。
    まーみも何かと縁のあるnobodyknows+のライブ、TVで見たけど、彼らの今の活躍は、未来の撫子色キッズの姿だと思ったなー。
    最高の絆を結ぶために、ひとりひとり、ひとつひとつの「出会い」を大切にね♪

コメントを残す