ひとつでも多くの良き思い出を残したい|大正琴教室澄音会


20150215-4

未熟者の私は演奏会に出演することに躊躇し、不安が交錯していましたが

推薦してくださる先生方の懐の深さ、大きさに感謝の気持ちが湧き

何とか期待に応えたい、それに友人も出演すると聞いて意を決した次第です。

ならばもっともっと上達せねばと思いつつ時間だけは容赦なく過ぎ去っていきます。

アルツハイマー病予防にでもなればと軽い気持ちで大正琴をはじめましたが

澄音会教室の先生方とは家族同様の絆で結ばれている雰囲気を感じます。

後戻りできない人生、一日一日を大切にしながら精進して

ひとつでも多くの良き思い出を残したいと念じつつ・・・

KURUMIYA

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の和を大切に大正琴教室音会

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す