大正琴をはじめて3年半!これからもがんばって続けていきたい♪|大正琴教室澄音会


20150215-5

私は澄音会に入って3年半が経ちました。
72歳6ヶ月の時に始めたので今76歳です。

持ち前の心臓の強さで(笑)よく習い始めたと思います。

でも大正琴は右手と左手もちろん別々に使いますので
脳にとても良いと聞かされ、良かったなあと思いました。

先生方に大変お世話になり、時々演奏会イベントに出させて頂いています。

大正琴と和太鼓の演奏

今回の舞台では最後の演奏曲「西区よいとこ音頭」は太鼓・唄・大正琴で
素晴らしい舞台でした。ビデオを見てビックリしました!

これからも自分なりにがんばって続けていきたいと思います。

HONDA

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>大正琴の澄んだ音色を奏でる大正琴教室澄音会

TEL:052-533-2355

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


コメントを残す