嬉しかった・・・♪


投稿遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)!昨日、野外学習の稲武から帰ってきました♪

この前のコンテスト、すごく楽しかったです!お疲れ様でした☆優秀賞に、審査員賞までとれるなんて(;v;)!この結果が発表された時は、信じられない・・・というか、すごく嬉しくて、びっくりで・・・(◎∀◎)忘れられない感動の瞬間です☆★あんな立派なトロフィーを貰ったのは初めてでした!先生、会場まで応援にきてくださった澄音会の皆さん、本当にありがとうございました!一生の思い出です(^v^)♪やる気も出ました☆

ハルちゃん、暁君、これからも頑張ろうね!  


嬉しかった・・・♪」への1件のフィードバック

  1. chiaki

    コンクールお疲れさまでした!
    受賞の瞬間は、嬉しさのあまり人一倍奇声を上げてしまいオハズカシイ(><)でも本当に素晴らしい演技で良かったです。おめでとう~(^^)v トロフィー&竪、賞状も額に入れて、早速お教室へ飾ってありますよ!
    コンクール~野外学習~ノリタケの森と超多忙な一週間!桃ちゃんにとっても忘れられない充実した夏休みだね。体調を崩さないように、日曜はノリタケの森でのlive楽しみにしています~♪

コメントを残す