コンクール♪応援ありがとうございました。


はるかです。

みなさん、応援ありがとうございました(^^)

全国にすごくたくさん大正琴をやっている小中学生や高校生がいるなんて、すごくビックリしたし、なんだかうれしくなりました!

ひとりで弾いている人もいれば、すごく大勢で弾いているグループもいて、「これは負けられないな!」とライバル意識もあって、自分の出せる力を精一杯出し切ることが出来ました。弾き終わったあとは、とてもすがすがしい気持ちになりました。

結果も「優秀賞」と「審査員特別賞」までもらい、とてもうれしかったです(^^)v

みなさん温かい応援、本当にありがとうございました。

Konkuru


コンクール♪応援ありがとうございました。」への1件のフィードバック

コメントを残す