生き生きマイライフ!


澄音会大正琴教室で最年長は、桑名教室の加藤巌さん。ナント現在89歳!!なんですが・・・とにかくお元気(^^)」声の張りといい、ピーンとのびた背筋といい、大正琴を始められた20年前と何ら変わりなく、いつまでも若々しい姿を保っていらっしゃいます。

そんな加藤さんに白羽の矢がささり!?・・・元気で生き生きとした方をご紹介する番組に出演されることになりました!

きょうは加藤さんの生活ぶりを一日密着取材!!自らの運転で訪れる大正琴教室でのお稽古の様子や元気なお仲間とのインタビューなどなど、まいにち元気に楽しく過ごす為の秘訣などを教えてくれます。

密着取材の様子はこちらの番組で紹介されますよ!! ぜひ見てくださいね~

■「どですか!」”生き生きマイライフ”健康のコーナー

 名古屋テレビ(メーテレ) 7月6日金曜日  朝7:30頃放送予定です。

Ikiiki


コメントを残す