和楽器最高!!!(^□^)/


Photo です!

昨日、だいぶ前から練習してきた2年に一度の太鼓の祭典、「光響彩」というものにハルちゃんと出演してきました♪今回は太鼓だけではなく、笛や踊りもやりました!すごく楽しくて、終わってしまった今とても寂しいです・・・(涙)次の2年後の光響彩に向けて、また頑張っていこうと思います♪太鼓も大正琴も、スッゴク楽しい!!!(>U<)/さて、話変わりますが、地獄の期末テストが、光響彩の前日である金曜日に終わりました☆☆☆最近は朝4時くらいに起きて勉強するのがなんとなく好きです♪なんか新鮮で・・・wこの写真はその時撮った朝日です!きれいでしょう?!8月のノリタケでの演奏、楽しみにしてて下さ~い♪


和楽器最高!!!(^□^)/」への2件のフィードバック

  1. はるまま

    お疲れさまでした!何でも一生懸命に、そしてものスゴ~ク楽しそうに演じる、もも&はるを見ていると何だかこちらまで楽しくなってしまいます(^^)
    大正琴も太鼓も勉強も部活も・・・夢中で頑張る姿は、大人も子供も関係なく見習らわないかん、ねっ!
    うわぁ~キレイな朝日!!まずは早起きからガンバります(^^)」
    ノリタケも楽しみにしているよ♪

  2. はるか

    光響彩ものすごく楽しかったね!!   フィナーレのおどりの最後はつらかった事や楽しかった練習の事を思い出して、とても寂しくなったけど・・・とても楽しく笑顔で、「光響彩」のフィナーレを終えることができました。(^^;)        
    ノリタケも精一杯かんばろうね!! 

コメントを残す