九弦琴にチャレンジ♪(はるか)


私は4月から九弦琴にチャレンジしています。今まで五弦琴だったのではじめは何がなんだかわかりませんでした。でも、夏休みに、特別講習にいって「かっぽれ」と「越後獅子」を練習しているので、九弦琴は、なれてきました。私は、大正琴がだいすきです。8月27日に、ノリタケの森で、演奏会をするので、よかったら、見に来てください。

Hruka0728_1


九弦琴にチャレンジ♪(はるか)」への1件のフィードバック

  1. ももか

    はるちゃんと九弦琴の特別講習を受けるようになり、五弦琴とは違って音がよく響くことを発見しました!今は「越後獅子」や「元禄花見踊り」、「かっぽれ」を練習しています!まだ、元禄しか弾けません(。。;)もっと練習頑張らないと!でもすっごく楽しいです♪ノリタケの演奏に向けて、練習するぞ~(・ω・´)/!!
    はるちゃん、頑張ろうね!

コメントを残す