天の川の先まで大正琴の音色届けたい♪


tanabata2013-6

車を降りて円頓寺メイン通りを見たら例年よりたくさんの人で賑わっているのでビックリ!
いつも緊張しているのに緊張度”マックス”になってしまいました。

今年は母が4月末に亡くなり、いつもおけいこを応援してくれた母から譲り受けた
浴衣・帯を着用し”天の川”  の先まで音色を届かせたいと。
そしていつも送迎してもらっている夫の大ファンである”バタヤン”の曲を感謝を
込めて弾こうと思いました。

私がお稽古を続けておられるのは先生方のご指導、
お仲間との楽しく過ごすお稽古日、家族の協力、そのほか色々な条件が揃ってこそ
出来ることだと痛感しました。
これからも健康に気をつけてお稽古に励んでいきたいと思っています。
  
  近藤 友子

::::::::::::::::::::::

>>七夕大正琴演奏会♪

::::::::::::::::::::::


コメントを残す