コンクールお疲れ様でした


Kodomo

こんにちは!桃芽です。

先日はコンクールお疲れ様でした(^0^))

澄音会は毎年、どのチームよりもダントツで応援やお弁当(笑)
に力入ってて嬉しいです!勇気付けられます[E:catface]

やっぱりすごく緊張しました[E:sweat01]
頑張ろうって真剣になるからこそ緊張するんだと思います。でも、
緊張に負けて実力出せなくなっちゃうようじゃ未熟だなと思いました。
どんな状況でも全力で演奏できるように、
やっぱり練習は大切だなって実感しました。
次はさらにいい賞を狙いますっ[E:scissors]

今回頂いた優秀賞は色んな人の支えがあってのものです[E:happy01]
本当に澄音会で大正琴ができて幸せです。
これからもずっと続けていきたいです!
澄音会のみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>全国子ども大正琴コンクールレポート♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す