大正琴コンクール♪


Kanjinchou

今回のコンクールは「勧進帳」という曲目で出場しました。

始めの出だしは足がガクガク震えるほど緊張していました。[E:sweat01]でも、中盤になるにつれて気持ちがのってきて、楽しく演奏する事ができました。今までで一番良い演奏ができたと思います[E:happy01] 結果は、優秀賞でうれしい気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでした。でも、この気持ちをバネにして、さらに成長していきたいと思います。

来年は絶対最優秀賞とるぞ[E:note]

このコンクールに応援に来てくださった皆さん、そして先生ありがとうございました。

HARUKA

———-◇———-◇———-◇———-◇———-

>> 澄んだ音色さわやか♪ 大正琴澄音会

———-◇———-◇———-◇———-◇———-


コメントを残す