新年会


Sinnen20102

Sinnen20101

先週1月9日土曜日に名古屋マリオットホテルで澄音会の新年会が行われました。

会場は松飾りは取れましたが、まだまだお正月気分が残っている雰囲気がいっぱいで、着物姿の方なども見かけられ賑わっていました。

名古屋教室、安城教室、桑名教室、キッズ教室の皆さんと一同に顔合わせてご挨拶をすることができ、みなさん良い新年を迎えられ明るい笑顔でお逢いすることができました。

先生のご挨拶、そして皆さんの健康と発展を願って乾杯のあと、ズラリと並んだお料理に向かい、どのお料理も美味しく楽しんで、それぞれが会話にも花を咲かせていました。

今年も健康で楽しく大正琴の練習に励みましょうね。
また、色々なイベント演奏会で素敵な音色を多くの方々にお聴き頂きたいですね。

今年もみなさまよろしくお願いします!  SHIZUKO

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の和を大切に♪大正琴澄音会

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す