今年は色々な演奏会に参加させていただきありがとうございました♪


 

paresu

ito

今年は色々な演奏会に参加させて頂きました。

気候の変動が大きく
7月の七夕まつりでは台風接近の中で少し時間を早めての演奏会や
11月は四間道の文化財商家”伊藤家住宅”お座敷演奏会では異例の寒さの中で
12月は中日ビル最後の中日パレスでは逆に暑いくらいで気温が定まらないことが多かったように思います。

そんな中で
”伊藤家お座敷ライブ”では静寂した冷たい空気間のなかしっとりとした演奏を。
”名古屋で生まれた・・大正ロマンの調べ”中日パレスではナルダン楽器社長さんの
素晴らしい講演に続いて華やかなステージでの演奏となりました。

場所によって大正琴の音色が澄んでピーンと張りのある軽やかでリズムよく弾んだ音色に、
重厚で趣のある音色にと変化して聞こえる事に奥深さを感じています。

paresu1

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

近藤友子

********************************

”名古屋で生まれた・・大正ロマンの調べ”

”江戸商家にて披露♪大正琴&篠笛・秋のお座敷ライブ2018”

********************************

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL&FAX:052-533-2355


コメントを残す