おつかれさまでした♪


200908232

桃芽

今年のコンクールでは娘道成寺を演奏してきました!

強弱つけたりして雰囲気を表すのが、とても楽しい曲です[E:shine]

残念ながら期待通りの結果にはできなくて、悔しかったです[E:bearing]

でもこの悔しさをバネにして、また来年もいい演奏をしたいと思います[E:sign01]

おにぎりとか玉子焼きとか、ごちそうさまでした[E:happy01]!毎回、楽しみにしてたりします(笑)

おいしかったです♪

応援してくださった皆さんありがとうございました。

来年こそは最優秀とりたいと思います[E:crown]!


コメントを残す