コンクールお疲れさまでした。


200908233_2

8月23日(日)平成21年度「全国子ども大正琴コンクール」は
朝から澄み切った晴天に恵まれ
名古屋を始め北海道、群馬、静岡、大阪などなど全国各地から
今日の一曲の為に皆さんが会場となった名古屋港文化小劇場に集まりました。

澄音会からも暁くん、桃ちゃん、悠ちゃんの三人が出場されました。

”娘道成寺”を見事な演奏にも拘わらず賞を頂くことができませんでした。
澄音キッズの3人はもとより、私たちも最優秀賞は間違いないと思っていたので
すごくショックでした。
3人も信じられないくらいのショックで落胆されたことと思います。

澄音キッズは、初出場で優秀賞や特別賞、
2回目には優秀賞を連続で受賞していますので、
他の出場者の皆さんが追い越せと・・
すごく努力をされて気合いを込めて来られました。
全体的にとてもクオリティの高い素晴らしいコンクールだったと思いました。

澄音キッズは今年も優秀賞を頂いてしまうと、
22年度の楽しみ、目標が無くなります。
どうぞ、次回に向けて頑張ってください!

「本当に、暁くん、桃ちゃん、悠ちゃん お疲れさまでした」

SHIZUKO


コメントを残す