円頓寺夏まつり


Tanabata

朝から土砂降りの雨・・今日は演奏できるかな~と心配でしたが、
幸い昼頃から小雨に変わり、第1ステージが始まる頃には雨も上がっていました

今年も恒例の色とりどりの浴衣姿で華やかに登場しました。

第1ステージではキッズ教室と月曜日&土曜日教室メンバーが初の合同出演。

おまつり会場を盛り上げたのは、地元球団中日ドラゴンズが快進撃中ということもあり
応援歌”燃えよドラゴンズ”を大正琴で元気よく演奏すると手拍子や歌声で
会場の皆さんも盛り上げてくれました♪

第2ステージでは淑女を揃え、唱歌、演歌、そして名古屋城築城400年を祝って
”尾張宗春音頭”を歌を交えてお届けしました。

手拍子や歌声の応援をもらい賑やかな夏祭りに相応しい演奏で終えることができました。
「まだ、もう少し聴きたいわ♪」という声もいただき嬉しく思いました。

SHIZUKO

■□■□■□■□■□■□■□■□

>>円頓寺まつりで大正琴を披露♪

■□■□■□■□■□■□■□■□


コメントを残す