大正琴演奏会|ついウキウキ


Sinsakae

4月20日月曜日。満開の桜は終わりましたが、街並みにはツツジや花水木など暖かい陽差しに誘われ花も次々と咲き華やいでいます。さて春風の今日、新人の方を交えて慰問演奏にまいりました。

会場にはお元気な方々がいっぱいお見えになり、温かく迎えてくれました。

お部屋の壁には名古屋城と桜の花が満開です!!折り紙や小石を使って、皆さんの手作りで飾りつけされたようなのです。また皆さん歌声も大きく手拍子で応援してくださり、ついウキウキとさせて頂きました。

今回は5曲の演奏でしたが、最初から最後まで楽しく、アンコールまで頂きご披露させて頂きました。会場からは「上手だった、良い音色で素敵!ぜひもう一度聞きたいわ。」と嬉しいお言葉も頂きました。

これからも楽しんで頂けるように練習を重ねていきますね。

お元気でまたお会い出来ますように・・・    SHIZUKO

■□■□■□■□■□■□

>>笑顔と歌声響く演奏会♪

■□■□■□■□■□■□


コメントを残す