芸能活動発表会


11月16日(日)に安城市の全ての町が参加して行われた芸能活動発表会。

今年は、日頃から公民館で練習を行っている、澄音会安城教室のメンバーが高棚町を代表して大正琴を披露することになりました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、多数の出演者が会場に集まり、ロビーや控え室には綺麗に着飾った着物の方やドレス姿の方でいっぱいです。

安城教室のメンバーも薄紫のブラウスと白スカートの揃いの衣装でのぞみました。他の演目に出演する方々にも凄く素敵な衣装ね・・・と好評でした[E:happy01]

10月は名古屋での澄音会発表会、11月2日は地元の芸能祭、16日は今回の公民館芸能発表会と演奏会続きで大変忙しかったですが、高棚町の代表として参加できましたので、みなさん張り切っていました。

気持ちを込めて”涙そうそう”と”かっぽれ”を演奏しました♪

特に”かっぽれ”を弾き終えた後は、会場から大きな拍手を頂きました。とても嬉しかったです!

みなさんも笑顔で舞台からおりてこられ頑張りましたね。お疲れさまでした。

今年も大きな発表会が無事に終えることが出来ました!みなさんありがとうございました。

                   SHIZUKO

***********************************************

>>安城市文化センター芸能活動発表会

***********************************************


コメントを残す