楽しく演奏できました♪


はるかです。 お疲れさまでした。この発表会が今回で25周年を迎えると思うとすごいなと感激しました[E:crying]ものすごく楽しく演奏することが出来ました。

とくに「山河」はダイナミックに演奏することを心がけてとても気持ちよく弾くことができました。

今回が初舞台だった方も「緊張するよー」といっていたけど、ひとつひとつの音がとてもきれいで、すごく落ち着いて弾いていました[E:good]来年はもっともっと成長した姿でこの舞台に立ちたいと思います[E:sign03]

私たちをここまで上達させてくれた先生、そしてこの発表会を成功させてくださった方々どうもありがとうございました。

Gakuya


コメントを残す