今日の演奏会が楽しい|大正琴教室澄音会


kondo

今回の二葉館開館11周年「ふたばの日」演奏会は寒い日となりましたが
開館前から大勢の人が開場を待ってくださりありがたいことでした。
演奏会場は大広間、2階への階段、その他のスペースに来場者の方がびっしりで
圧倒されてしまい”ビックリぽん”の光景でした。

曲数も8曲あり、いつも以上に緊張して音を飛ばしてしまったところもあり
80%程の演奏しか出来なかったと思っています。
次回はこれよりも少し上を目指せるように努力して練習頑張ります。

演奏前に一つ教えて頂いた言葉があります。
「今日の演奏会が楽しい」と。
今まで子育てや仕事に追われ自分の時間があまりなく
今日のような日が来ることなど想像もしていなかったので
この時間を大いに楽しまなければ・・と云われました。
その通りだと思いました。
私もそう心掛けて色々なことを皆さんから学んでいけたらと思いました。

皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

KONDO

>>「ふたばの日」澄音会大正琴演奏会レポート

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 大正琴教室澄音会公式ホームページ

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す