西区民まつり


来年で区制100周年を迎える、名古屋市西区が毎年開催している西区民まつりは、今年で27回目!

三年連続雨のために、大正琴を披露するためにエントリーしていたにもかかわらず、あえなく中止になってしまいましたが、今年こそはお天気に恵まれることを願って向かえた当日でした!!

しかし、やはりあいにくの雨(><)・・・でも小雨だったため、予定通りに西区民まつりは開催されました。そして、ナント今回はステージに大きなテントが張られ、何回目の正直で大正琴をご披露させて頂くことが出来ました(^^)久しぶりの野外ステージ!雨にもかかわらず大勢の皆さんに集まって頂きました。ありがとうございました♪

Kumin1

こちらで”西区民まつり”演奏の様子を紹介しています。


コメントを残す