お月見団子もおいしかったです(^^)


以前にも演奏した保育園に招待され出演させて頂きました。1ヶ月前にお誘いがありましたので、先生に相談しましたら、大丈夫!といわれ練習をしていきました。

「さあ本番」となると手が震えましたが、皆さんの応援と歌声が聞こえてきて楽しく弾かせて頂きました。今の小さいお子さんは、テレビの影響かそれともおじいさん、おばあさんと一緒に住んで見えるのか、何でも良く知ってみえるな~と感動致しました。

演奏会の朝は早くから忙しかったですが、遠方より先生も応援に掛けつけて下さり心強く感じました。保育園の皆さんも大変喜んでくださって、演奏の後で小さいお子さんと一緒にお月見だんごもいただき、大変おいしかったです。ありがとうございました。

このような舞台で演奏できるのも、日頃のご指導のお陰と感謝しています。今後も身体のついていく限り頑張ります!!    岡 いねを


コメントを残す