ノリタケの森演奏会


朝から青空で太陽が真っ赤・・暑い一日でした。

いつも夏休みの最後の日曜日に行われる、ノリタケの森演奏会。今回も大勢の方に見に来ていただき嬉しく思います。中には、毎年楽しみに来てくださる方や1部も2部も両方のステージを聴きに来てくださる方など、ノリタケではファンの方が出来ました!大変ありがたいことだと思っています。私たちも努力をして望まなければと気持ちを引き締めています。

今回の選曲はとても良く「千の風になって」などは皆さんの歌声を聴きながら、弾く私たちも、風ならぬ歌声にのって気持ちよく弾くことが出来ました。

今回は初めての浴衣姿で登場!子供たちも可愛らしかったですね。同じメンバーでノリタケの森演奏会も5回目となると、何だかメンバーとも家族のようなホットな感じで、演奏の合間の楽屋では和気あいあいと賑やかに楽しんでいます。また二胡の熊澤さんには、いつも大正琴と一緒にステージを盛り上げて頂きありがとうございます。それから澄音キッズの3人組もコンクールのW受賞以来、演奏する度ごとに上手になって、若い力に感心しています。これから息を合わせてガンバって下さい。

出演者のみなさん、ご協力頂きましたみなさん、暑い一日お疲れさまでした! SHIZUKO


コメントを残す