七夕まつり演奏会♪


悠です。 七夕まつり、おつかれ様でした。

やっぱり地元だけあって、お客さんもたくさんいて、私のともだちもたくさん見に来てくれて、そしてなによりお客さんがすごく近かったので緊張してしまって、顔の表情もかたくなって、冷や汗をかいてしまいました(~~:)

でも、みんなはすごく笑顔で楽しそうに弾いていました(^^) おつかれさまでした。 

ノリタケの森でも、がんばりましょう!


七夕まつり演奏会♪」への1件のフィードバック

  1. お客さんが近いと緊張するよね(笑)!
    表情もかたくなっちゃうし・・・(:д;)
    緊張感にも負けないようになろう!(笑)
    でも、お客さん喜んでくれてたから嬉しかったね♪これからも一緒に頑張ろう!!

コメントを残す