五条川をバックに慰問演奏会♪


6月2日(土)入梅の季節になった6月ですが、今日は朝から晴れ!!みんなで元気良く慰問演奏会場へ出向きました。名古屋から車で約1時間・・・着きましたところが桜の名所で有名な五条川のほとり・・五条川沿いの施設は窓からもベランダからも手に取るように桜が見える(さぞ、桜の季節は素晴らしいに違いありません)素晴らしい環境のいい処「将来ココでもいいかな・・・!?」(なんちゃって)

演奏は可愛いキッズのメンバーと我々若さが自慢(笑)の4名で頑張りました! 施設を利用されている皆さんは非常に明るく元気で、歌に手拍子にと応援があり、私達も自然に体がリズムに合わせて動いて楽しく弾き終えることが出来ました。また毎回取り入れているメンバー紹介(自己紹介コメント)もみんなとても上手くなってきましたね。

最後に会場へ足を運んでくださった皆さんが喜んでくださったことが一番嬉しいです! また、桜満開の時にお逢いできますよう、元気で待っていてくださいね!   (静子)

Lifecear2


コメントを残す