西文化小劇場事業「日本の心」大正琴講座成果発表会


nishibunka2014-4

名古屋市の公共施設・西文化小劇場記念事業の企画
「日本の心」ワークショップ大正琴講座の最終日。
講座体験の成果をいよいよ発表会で披露する日がやってきました。

「1ヶ月間計4回のレッスンで本当に大正琴が弾けるのか自信がない・・」
「いきなりステージで演奏なんでドキドキしすぎて大丈夫かな・・」
なんて言っていた受講生の皆さんでしたが、

本番ステージでは堂々とした演奏ぶりで、
なかには歌を口ずさみながら楽しそうな
表情を浮かべる余裕のある人も!!
存分に練習の成果を発揮していましたよ!

澄音会からも数名の応援が加わり本番ステージで
始めて一緒に合奏するとは思えないほど
息が合った演奏にメンバーも受講生も互いにビックリ!
大正琴は音色でひとつになれるところがスゴイですね。

始めてのステージ「楽しかった」とみなさん。
1ヶ月では足りないくらい、もっと続けてみたい・・
と大正琴の魅力にハマッているようでした♪

成果発表会大成功でしたね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>「日本の心」ワークショップ大正琴講座成果発表会レポート

TEL:052-533-2355

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 


コメントを残す