突撃取材でビックリ!!


3月15日、教室でお稽古をしていた時に、突然、西川きよしさん・西川のりおさん・月亭八方さんが、「大正琴はいい音色ですね~」と興味を持たれながら、お教室に入ってこられたのでビックリしました!

今日は「西川きよしのご縁です」という番組でお邪魔したということでした。そして私達とお話がしたいと言われ、急遽お三人さんを囲み座談会をする事になりました。

声が拾いやすいようにと、スタッフの方からピンマイクを付けてもらい、(何だか私、芸能人になったみたいでドキドキしました) 撮影時間は楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです。

お三人さんがすごく若々しかったことにもビックリしました!凄く緊張してしまって質問に上手く答えて話が出来なかったような気がしますが・・・

来月4月13日(金曜)午後7:00~東海テレビ①で放映されるとのこと、楽しみです!!  みんなに連絡しなきゃ(^^)  しずこ

Goen3    


突撃取材でビックリ!!」への2件のフィードバック

  1. ミッキー

    澄音会のみなさま、「ご縁です」ご出演
    おめでとうございます。今夜拝見しましたー。ナルダンさんで大正琴作ってみえるんですね!びっくり。練習のご様子も拝見でき、楽しかったです。またトワイライトのお子さんへの指導、いつも感心しています。どうか、皆様、お体に気をつけて演奏活動がんばってください。

  2. @管理人

    ミッキーさんへ
    お久しぶりです。コメントありがとうございました。
    日頃あ~んな感じでお稽古しています(^^)
    収録日が平日だったため、キッズ教室の子どもたちは、あいにく参加できませんでしたが、和気あいあいと楽しくやっています。よろしければぜひお教室へも遊びに来てくださいね。ミッキーさんもご指導頑張って下さい。

コメントを残す