年末恒例忘年会|大正琴澄音会


 bounenkai

今年も皆さん一年の活動を労って年末忘年会が賑やかに行われました。
会場は教室からすぐにある、地元から全国で知られる様になった
仕出し料理店”八百彦本店”のまんだら亭にて。
会場には各お教室より老若男女問わずたくさんの皆さんが集まりました。
また今年はいつもコラボ演奏で参加していただいている二胡奏者の熊澤
さんも参加してくださり賑やかな忘年会となりました。

澄音会の忘年会は毎年じゃんけんゲームやビンゴゲームなどでとても
盛が上がります。何といっても豪華景品がかかっているので、
それはそれは真剣です!
また芸達者な皆さんは唄も踊りもお得意で自慢のノドを奮わせ盛り上が
ります。久しぶりに顔を合わせる皆さんとも無礼講で楽しいひととき。

短い時間でしたが皆さんとの楽しい交流を通して、また来年も楽しく息
のあった演奏が出来るように、大正琴のお稽古をしていきたいと思って
います。今年も一年お疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の輪を大切に・大正琴澄音会

TEL:052-533-2355

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 


コメントを残す