大正ロマン漂う二葉館で大正琴演奏会


futaba-1

冬のような寒い日が続いていた中で
穏やかな小春日和のもと二葉館での演奏会を迎える事が出来ました。
大正ロマン漂う館内は落ち着いた雰囲気でステンドグラスなども
素晴らしく何故かその時代にタイムスリップしたような気持ちに
なってしまいました。
そしてそれを築き上げられた尾張の匠の方々による
技の数々も目の辺りにして感動を覚えました。

私達が使わせて頂いている大正琴もひとつひとつ丁寧に
手間と時間が掛けれれて作られたまさにこれも
ものづくり文化の元の匠の技と思います。

これからももっともっと大正琴と仲良くなり少しでも
大正琴に喜んでもらえるような良い音色が出せるように
お稽古に励んでいきたいと思っております。
ご指導の程よろしくお願い致します。

近藤 友子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>大正琴の澄んだ音色を奏でる澄音会

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す