おつかれさまでした♪


投稿遅れてしまってすいませんっ(@д@;)!!!えっと、今月の3日栄のロフトで演奏してきました♪名古屋の物作りのイベントに参加させていただいたのですが、革を使ったグッズの体験コーナーや小さい靴を作ってみるコーナーなどがあり、すべて無料☆でした!!!私が住んでいる名古屋にも、色んな職人さんがいることが分かり、名古屋がもっと好きになりました♪(^0^*)私達澄音会のコーナーでは、大正琴の体験ができるようになっていました。けっこう客さんが来てくださったので嬉しかったデス♪演奏も楽しかった☆「世界にひとつだけの花」大好きデス!!でも・・・発表は何回やってもなかなか慣れないんですよっ(汗)!!演奏中、私の顔は真っ赤になっていたそうで(笑)。緊張してたし、暑かったからかなぁ(+_+;)。恥ずかしいっ!!!でも、色んな方と交流できてとても楽しい一日でした!今年も頑張ります!そして顔が赤くならないように頑張ります(笑)!!!


おつかれさまでした♪」への1件のフィードバック

  1. はるか

    私も実は、かなり緊張していました。しかも、久しぶりにやった曲も、あったので、よけいでした(**:)。  ストラップ作りや、革のくつ作りなどもすっごく楽しかったね(^^)!!!  今年もいっしょに、がんばろうね!

コメントを残す