西区民まつり大正琴演奏で一句!


 kumin-5

西区民まつりで大正琴演奏会に参加しました。
一句詠んでみました。

*****************

仲間入り 人の群れに 琴の音

つま弾きの 心が伝わる 琴の音

宗春の 心が届け 人の輪に

*****************

澄み切った秋の青空の下で 私も20人の輪の中に
入れていただき嬉しかった。
私はまだ2年あまりしか経っていません。
72歳からはじめて、何も楽器を触ったことがなかった私が
先生方の努力の下で皆さんに迷惑を掛けながらも
楽しい練習のなか、時々こうして皆さまの前に出させて頂き
こんな機会を作ってもらい、本当に嬉しく思います。
もう少し頑張ること出来るかな・・・よろしくお願いします。

本田ヒロ子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>名古屋西区民まつり・もーやっこステージレポート♪

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す