なばなの里のイルミネーション


テレビCMや新聞でも紹介されているので皆さんご存じかと思いますが”なばなの里”のイルミネーションを見に行って来ました! 「すごくきれい★感動しますよ」一度見に行く価値は十分ありますよ!

園内を見て回る一番良い方法をお教えしますね★

まず、”アイルランド富士”という遊具に乗ってください(円盤形の乗り物です)        ※夕方1番最初の運転時間が16:55です。地上45mまで上がり午後5時点灯を待ちます!! 

時間がくると一斉に園内中が、青・赤・黄色の光がパァ~パァ~パァと次々に点灯され、そこら中でみんなの「わぁ~すごい!すごい!」の歓声が飛び交います。上空から見る景色に思わず見惚れてしまいました(^^) 他にもトンネルのイルミネーションやライトアップされた紅葉が水面に映る鏡池など、本当に堪能できました。未だに目に焼き付いています。ぜひ一度お出掛け下さい。百聞は一見に如かずです★ 

Nabana1                            

Nabana2


コメントを残す