満天星でお花見演奏


Manten2

満天星は7年前にもお伺いした事がありました。
再度演奏訪問が出来ましたこと大変嬉しく思いました。
今年は桜の開花も早く行く道々の満開の桜をみながら向かいました。

会場にも桜がいっぱい飾ってあり春爛漫と和やかな雰囲気に包まれていました。
皆さんの前にも桜餅、ケーキ、あられ等お菓子が並べられにこやかに私達の
演奏を楽しんでくださいました。

演奏はお花見にちなみ「さくらさくら」をはじめ、桜の下で楽しむ皆さんの
歌声と手拍子で賑やかに「東京音頭」や「元禄花見踊り」で盛り上げ
最後は「北国の春」を大合唱で演奏を終えることができました。

今回は5人での挑戦でしたが日頃のチームワークの良さで楽しく弾くことが
出来ました。ありがとうございました。

SHIZUKO

::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>施設訪問お花見演奏会レポート♪

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す