お腹も気分も一杯です!


先日は稲生学区のお一人住まいで生活してみえる方々のお食事会にお招き頂き演奏をしてきました。
70歳以上とおききしていましたが、皆さんとても若く元気でビックリしました。
どなた様とお顔を合わせても笑顔が返ってきて明るく素敵な皆さんでした。
今まで色々なところで演奏をさせて頂きましたが、今回が一番大きな声で皆さんが一緒に大正琴に合わせて歌ってくださいました。大変気持ちよく弾かせて頂きました。楽しかったです!
お食事も美味しかったです。お腹も気分も一杯です!ありがとうございました。(T.S)

P.S

ももちゃんの篠笛、良かったわ♪大正琴の音色にあって一層引き上げてくれました。まだ日が浅いとか、でも練習する度、音色が良くなり、これからが楽しみですね!頑張って下さい。


コメントを残す