大正琴の音色で沢山の人を幸せにしたい♪


201108211

澄音キッズのみなさん、コンクールおつかれさまでした!

そして応援してくださった皆さんありがとうございました。

結果は正直、満足できるものではありませんでしたが、
とても嬉しいことがありました。

演奏後、席に戻る途中で、おじさんが「すごく良かった!」と
笑顔で声を掛けてくださったんです。

一瞬の出来事でしたが、本当に嬉しくて元気が出ました。

舞台に立って演奏した後、一番気にしてることは
お客さんが楽しんでくださったかどうかということです。

子供の分際で一丁前に言ってますが(笑)本当です。

大正琴の優しくて懐かしい音色は
聴いている人を温かい気持ちにできるものだと思います。

これからも和気あいあいとした明るい雰囲気で
澄音会らしく沢山の人を幸せにしてあげたいですね♪

ももか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>全国子供大正琴コンクール出場レポート♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す