名古屋マリオットホテルにて新年会


Sinnen2011

平成23年1月16日(日)雪[E:snow]
元旦から15日まで穏やかな晴天続きでしたが、
新年会の当日は明け方から雪が降って来て
白銀の世界の新年会となりました。
足元は心配ですが、雪降る町を歩くのはとても楽しく
ロマンチックでウキウキする気分です[E:happy01]

雪の中、桑名、安城と遠方からもご参加頂きました。
皆さんお洒落をして華やいだお顔で
久しぶりに逢う友と挨拶を交わされていました。

ホテルでのお食事はバイキング形式でしたので
並んでいる色とりどりのお料理をお皿一杯に盛り合わせ
ビールやワインなども楽しみながら
会話が弾み和やかなひとときを過ごせました[E:happy01]

キッズのお子さん達も大人達と一緒に楽しそう。
ケーキやデザートも負けずにたくさん戴きました。
帰りには体重が心配になる程(笑)お腹一杯[E:sign01]

皆さんとまた逢える日を約束して別れました。

皆様が今年も健康で新年を迎えられたことを嬉しく思います。
本年も身体に気をつけながら
楽しいお教室でお稽古していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

SHIZUKO

::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>人と人の和を大切に大正琴澄音会

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す