高棚芸能発表会


Anjyo4

10月31日(日)平成22年度最後の演奏会が無事終わりました。

10月2日に安城JAふれあいまつりに始まり、
10月24日は澄音会の発表会がありました。
10月31日に安城高棚芸能祭と大変忙しい1ヶ月でしたが、
安城教室の皆さんは地元での発表会で張り切っていました。

今回の演奏会も故郷、ときめきのルンバ、明治一代女の唄
の3曲を演奏して大勢の皆様が私達の大正琴の音色に
静かに耳を傾けてくださいました。

特に明治一代女の唄は、新内にスゴく関心をもたれ、
大きな拍手を送って頂きました。
皆さんも今回の演奏が一番上手に弾くことが出来ましたと
笑顔いっぱいでした。

今回の芸能祭では他にも、三味線、銭太鼓、詩吟、歌謡と
会場を盛り上げました。
最後の締めくくりに良い演奏会になり大変良かったと思いました。

皆様お疲れ様でした!

SHIZUKO

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>大正琴の澄んだ音色を奏でる澄音会

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す